仙台長町南にある、デザインカラーが上手いヘアサロンを探したい!

query_builder 2024/05/26 長町南
仙台長町南のヘアサロン選びに迷ったら、ぜひこの記事をご覧ください。デザインカラーが上手なヘアサロンの特徴や探し方、そして選ぶポイントなどを詳しく解説しています。似合う髪色に出会うためのヒントがきっと見つかるはずです。
PROGRESS 長町南店
ロゴ
お客様一人ひとりの美を最大限に引き出すための幅広いサービスを提供する美容室です。また、専門知識を持ったスタッフがお客様のニーズに応じたアドバイスを行い、長町南にて理想のヘアスタイルを実現します。
PROGRESS 長町南店
住所:

〒982-0012

宮城県仙台市太白区

長町南3丁目3-7

電話番号:
022-304-0773

デザインカラーが上手なヘアサロンの特徴

まずは、デザインカラーが上手なヘアサロンが持つ特徴をご紹介します。

一人ひとりに合わせたカルテを作成

デザインカラーが上手なヘアサロンでは、お客さん一人ひとりに合わせたカラーリングのカルテを作成しています。カルテとは、お客さんの髪の状態や髪質、過去のカラーリングの履歴などを詳細に記録したものです。これにより、サロンスタッフはお客さんの髪に合ったカラー剤やトリートメント剤を選ぶことができます。

カルテは、カラーリングの結果を長期的に追跡するためにも重要です。髪の成長や退色の状態を把握することで、定期的なカラーリングのタイミングやメンテナンス方法を提案することができます。また、カルテに記録された情報は、お客さんが他のスタイリストやカラーリストに移籍した場合にも役立ちます。新たなサロンでも、過去のカラーリングの履歴を把握することでより適切なカラーリングを行うことができます。

デザインカラーが上手なヘアサロンでは、カルテの作成に十分な時間をかけて丁寧に対応しています。お客さんとのカウンセリングによって、髪質や顔の形、ライフスタイルなどを考慮し、最適なカラーリングを提案することが目指されています。また、カルテは個人情報の管理にも配慮されており、厳重なセキュリティ対策が取られています。

仙台長町南にあるヘアサロンでデザインカラーをする際は、一人ひとりに合わせたカルテを作成してくれるサロンを選ぶことをおすすめします。カルテに基づいたカラーリングは、お客さんにとって最適な髪色を実現する一歩となるでしょう。

最新のカラートレンドを提案

デザインカラーが上手なヘアサロンでは、最新のカラートレンドを提案しています。トレンドは常に変化していくものであり、新しい髪色に挑戦したい方にとっては注目すべきポイントです。

ヘアサロンのスタイリストやカラーリストは、ファッションや美容業界の最新動向を常にチェックしています。それにより、季節やトレンドに合ったカラーリングを提案することが可能です。例えば、春夏は明るく華やかなカラーが人気であり、秋冬は落ち着いた色味や深みのあるカラーがトレンドとなります。

最新のカラートレンドを提案する際には、お客さんの髪質や肌色、ライフスタイルに合わせてカラーを選びます。カルテに基づいて、髪の状態や過去のカラーリングの経験を考慮しながら、トレンドとお客さんの要望を融合させたカラーリングを提案することが求められます。また、施術前にカラーのイメージを具体的にイメージするために、カラーチャートや写真などを活用する場合もあります。

最新のカラートレンドを提案するヘアサロンでは、スタッフがトレンドについて継続的に学び、技術を磨いています。カラーリングには複雑な技術や配合が必要な場合もありますが、経験豊富なスタッフがしっかりと手技を行い、おしゃれで洗練された髪色を実現します。

仙台長町南のヘアサロンでデザインカラーをする際は、最新のカラートレンドを提案してくれるサロンを選ぶことをおすすめします。トレンド感溢れる髪色を手に入れることで、おしゃれ度もアップし、自信も持てることでしょう。ヘアサロンのプロによる最新のカラートレンド提案をぜひ体験してみてください。

デザインカラーが上手なヘアサロンの探し方

次に、どうやっていいヘアサロンを見つければ良いのか、その探し方を解説します。

口コミサイトの活用

デザインカラーが上手なヘアサロンを探す際に、口コミサイトの活用は非常に役立ちます。口コミサイトは、実際にそのサロンでデザインカラーを試した方々の生の声や評価を見ることができるため、信頼性の高い情報を得ることができます。

口コミサイトでは、お客さんの体験談や評価が匿名で掲載されています。サロンの雰囲気やスタッフの対応、技術力などについての評価を確認することで、ヘアサロン選びの参考になります。また、写真付きの口コミも多くあり、実際の施術の仕上がりを確認することができます。

口コミサイトを活用する際には、複数の口コミを参考にすることが重要です。一つだけの口コミでは偏りがある可能性もありますので、できるだけ多くの評価を読み比べて自分の傾向に合ったサロンを見つけましょう。また、口コミの内容には一定の偏りや主観的な意見も含まれている場合がありますので、客観的な視点で判断することが大切です。

口コミサイトを利用する際には、以下の点にも注意しましょう。まず、投稿日時や更新の頻度を確認することで、最新の情報を得ることができます。また、良い口コミばかりではなく、悪い口コミも参考にすることで、ヘアサロンの弱点や改善点を把握することができます。

仙台長町南のヘアサロン選びで迷ったら、口コミサイトを活用してみましょう。実際のお客さんの声を参考にすることで、自分に合ったデザインカラーが上手なサロンを見つけることができるでしょう。口コミサイトを詳しくチェックして、理想のヘアサロンを見つけてください。

カラーチャートをチェック

デザインカラーが上手なヘアサロンを選ぶ際には、カラーチャートをチェックすることも重要です。カラーチャートは、ヘアサロンが提供するさまざまな色のサンプルがまとめられたものです。これを利用することで、自分が希望するカラーがサロンで実現できるかどうか確認することができます。

カラーチャートには、明るい色や暗い色、ウォームトーンやクールトーンなど、様々なカラーバリエーションが記載されています。自分がイメージする髪色や、肌色に合うカラーを選ぶための参考になります。また、カラーチャートには、実際のカラー剤が塗られており、それを見ることでカラーの明るさや色味をより具体的にイメージすることができます。

カラーチャートをチェックする際には、自分の肌色や髪の質感と合うカラーを選ぶことが大切です。例えば、明るい肌色の方にはウォームトーンのカラーがよく似合いますし、暗い肌色の方にはクールトーンのカラーがおすすめです。また、髪の質感や髪の状態に応じて、カラーの明るさやトーンを調整することが可能です。

仙台長町南のヘアサロン選びでカラーチャートをチェックすることで、自分の希望するカラーが実現できるサロンを見つけられます。カラーチャートを活用することで、具体的なイメージを持ちながらサロンに相談することができます。髪のイメージが明確になることで、より満足度の高いデザインカラーを実現することができるでしょう。

カラーチャートをチェックする際には、自分の好みやイメージと合わせて、ヘアサロンのスタッフと相談することもおすすめです。プロの意見を聞きながら、最適なカラーを選びましょう。カラーチャートを活用して、自分にぴったりのデザインカラーを実現してください。

ヘアサロン選びのポイント

良いサロン選びのためのポイントをお話しします。

技術力はモチロン、接客力も大切

デザインカラーが上手なヘアサロンを選ぶ際には、技術力だけでなく接客力も重要なポイントです。ヘアサロンでの施術は、髪の健康やイメージを左右する大切な時間ですので、お客さんがリラックスして過ごせるような雰囲気と心地よい接客が求められます。

デザインカラーは、複雑な技術や施術により実現されるため、高い技術力が必要です。ヘアサロンでの施術経験や研修の積み重ねにより、スタッフは確かな技術力を持っています。適切なカラーリング剤やトリートメント剤の選定、髪の傷みを最小限に抑えながら理想の髪色を実現する技術は、ヘアサロンのプロならではのものです。

しかし、技術力だけではなく、接客力も重要な要素です。ヘアサロンでは、お客さんとのコミュニケーションやカウンセリングが大切です。お客さんの髪の悩みや要望をしっかりと聞き、それに応じた提案やアドバイスをすることで、お客さんが自分に合った最適なカラーリングを選ぶことができます。また、施術中や待ち時間には、丁寧な対応や気配りが求められます。お客さんがリラックスできる雰囲気を作り出し、心地よい時間を過ごすことができるように心掛けています。

仙台長町南のヘアサロン選びで接客力の高いサロンを選ぶことは、満足度の高い施術を受けるために重要な要素です。技術力だけでなく、お客さんに寄り添った接客を提供することで、お客さんとの信頼関係が築かれ、リピーターとしてのお客さんが増えることもあります。

デザインカラーが上手なヘアサロンを選ぶ際は、技術力だけでなく接客力もチェックしましょう。最高の髪色を実現するためには、お客さんの要望を理解し、それを実現する技術力と心地よい接客が不可欠です。自分に合ったヘアサロンを見つけて、特別な時間を過ごしましょう。

価格とサービスを比較する

デザインカラーが上手なヘアサロンを選ぶ際には、価格とサービスを比較することも重要です。カラーリングには一定の費用がかかるため、自分の予算に合わせた価格設定をしているサロンを選ぶことが大切です。

価格の比較をする際には、単純に安いサロンを選ぶだけでなく、提供されるサービス内容も考慮しなければなりません。デザインカラーは一度の施術ではなく、定期的なメンテナンスやアフターケアが必要となる場合もあります。サロンの価格には、カラーリングのみならずトリートメントやシャンプーなどのサービス内容も含まれていることがあります。適切な価格設定とサービスを提供しているサロンを選ぶことで、コストパフォーマンスの良いデザインカラーを受けることができます。

価格とサービスを比較する際には、以下の点にも注意しましょう。まず、サロンの詳細な料金表やメニューを確認し、カラーリングにかかる費用や追加料金、必要なサービス内容を確認しましょう。また、サロンの公式ウェブサイトやSNSなどでも情報を収集することができます。特に、お得なキャンペーンや割引情報がある場合もありますので、チェックしてみると良いでしょう。

仙台長町南のヘアサロン選びで価格とサービスを比較することで、自分に合ったコストパフォーマンスの良いサロンを見つけることができます。予算に合った価格設定と必要なサービスが提供されているサロンを選ぶことで、高品質なデザインカラーを手に入れることができます。

価格とサービスを比較するだけでなく、サロンの雰囲気やスタッフの対応、アフターケアの充実度なども重要な要素です。ヘアサロン選びは自分に合った最適な選択をするために、慎重に比較検討することが大切です。デザインカラーを満足のいく形で受けるために、価格とサービスをバランスよく比較し、ヘアサロンを選んでください。

デザインカラーで失敗しないために

デザインカラーに挑戦する際、知っておきたい注意点について説明します。

髪の健康状態を把握する

デザインカラーに挑戦する際は、髪の健康状態を把握することが重要です。カラーリングは髪に一定のダメージを与えるため、健康な髪であることが理想的です。髪の健康状態を把握することで、適切なケア方法やカラーリングの頻度を決定することができます。

髪の健康状態を把握するためには、まず髪のパサつきや枝毛の有無、ツヤやボリュームの状態などを観察しましょう。また、過去にカラーリングやパーマなどの施術を行った経験がある場合は、その履歴も考慮に入れましょう。これらの情報をヘアサロンのスタッフに伝えることで、適切なカラーリングメニューやトリートメントの提案が可能となります。

髪の健康状態を把握するためには、ヘアサロンのプロによる髪の診断も活用しましょう。髪の診断では、髪の内部状態や毛髪強度などを専門的に分析することができます。特に、カラーリングやパーマなどの化学的な施術を行う場合は、髪のダメージの程度を把握することが重要です。髪の診断結果に基づいて、適切なケア方法や施術の頻度を決定しましょう。

髪の健康状態を把握することは、デザインカラーを成功させるための基本です。健康な髪にはカラーリング剤がより良く染まり、色の持ちも良くなります。逆に、傷んでいる髪に過度な負担をかけると、カラーリングの結果が思わしくない場合があります。そのため、デザインカラーをする前に髪の健康状態を把握し、必要なケアを行いながら施術を進めましょう。

髪の健康状態を把握することで、デザインカラーの結果をより良いものにすることができます。ヘアサロンのスタッフとのカウンセリングや髪の診断を活用しながら、自分の髪の健康状態を正確に把握しましょう。髪の健康を守りつつ、理想の髪色を手に入れるため、適切なケアを行ってください。

明るさと透明感の違いを理解する

デザインカラーをする際には、明るさと透明感の違いを理解することも重要です。デザインカラーでは、髪の色の明るさや透明感が髪の印象に大きく影響します。

まず、明るさとは髪の色の明るさを指し、カラーチャート上で色の明るさが上に向かって変化していくことを意味します。明るい色はより派手な印象を与える一方、逆に暗い色はより落ち着いた印象を与えます。自分の理想とする明るさをイメージして、ヘアサロンのスタッフと相談しましょう。

一方で、透明感とは髪色に透明感や深みのある質感を与えることを指します。透明感がある髪色は、柔らかく自然な印象を演出することができます。透明感を出すためには、髪の毛の内部に光を通しやすいカラーリング方法や技術が必要です。

明るさと透明感は、髪の個性や肌のトーンとも関連しています。肌と髪の色味が調和し、バランスの良い印象を作り出すためにも、明るさと透明感の違いを理解することが重要です。ヘアサロンのスタッフは、お客さんの理想とする髪色に合わせて明るさや透明感を調整し、最適な印象を提案してくれます。

仙台長町南のデザインカラーが上手なヘアサロンで明るさと透明感の違いを理解しましょう。スタッフとのカウンセリングやカラーチャートを活用しながら、自分に最適な明るさと透明感のバランスを見つけてください。明るく透明感のある髪色は、自然でおしゃれな印象を与え、自己表現の幅を広げることができます。

ホームケアの重要性

サロンでのカラーリングはもちろん大切ですが、その後のホームケアも重要です。

カラーリング後のシャンプー選び

デザインカラーをした後の髪のケアにおいて、シャンプー選びは非常に重要です。カラーリングした髪はダメージを受けているため、適切なシャンプーを選ぶことで、色落ちを抑えながら美しい髪色を長持ちさせることができます。

カラーリング後のシャンプー選びでは、色保持効果や髪のダメージケアに注目しましょう。色保持効果のあるシャンプーは、髪の色を鮮明に保つための成分が配合されています。カラーリング後に色が退色しにくくなり、美しい髪色を持続させることができます。また、髪のダメージケア効果のあるシャンプーは、カラーリングによるダメージを修復し、髪を健康的な状態に保つ役割があります。

シャンプー選びの際には、無添加や低刺激の製品を選ぶこともおすすめです。カラーリング後の髪はデリケートな状態であり、刺激の強い成分が入っているシャンプーは髪のダメージを悪化させる可能性があります。自然派のシャンプーや髪に優しい成分が配合された製品を選ぶことで、髪と地肌に優しい洗い上げを実現することができます。

また、カラーリング後のシャンプーでは、過度な摩擦や熱を避けることも大切です。洗髪時には、指の腹を使って優しくマッサージするように洗うことで、髪を傷めずに汚れを落とすことができます。また、熱いお湯ではなくぬるま湯で洗い流すことも色落ちを抑える一つの方法です。

仙台長町南のデザインカラーが上手なヘアサロンでカラーリング後のシャンプー選びについてアドバイスを受けましょう。自分に合ったシャンプーを選ぶことで、美しい髪色を長く楽しむことができます。また、正しい洗髪方法を実践することも、カラーリング後の髪のケアにおいて大切なポイントです。しっかりとしたケアを行いながら、色あせることなく素敵なヘアカラーを楽しんでください。

頻繁にトリートメントをする

デザインカラーをした髪のケアでは、頻繁にトリートメントを行うことも重要です。カラーリングによるダメージを補修し、髪の健康状態を保つためには、トリートメントを積極的に利用することがおすすめです。

トリートメントには、髪の保湿や補修効果がある成分が含まれています。カラーリングによって乾燥しやすくなった髪をしっかりと保湿し、キューティクルをコーティングすることで、髪を滑らかで艶やかに保つ効果が期待できます。また、トリートメントにはダメージを補修する成分が含まれており、髪の傷みを改善する効果もあります。

頻繁にトリートメントを行うことで、カラーリングによるダメージを最小限に抑えることができます。カラーリング後の髪は特に乾燥しやすく、ダメージを受けやすい状態ですので、こまめなトリートメントケアが必要です。トリートメントを髪に塗布した後は、時間を置いてしっかりと洗い流しましょう。髪に残ったトリートメントは、ボリュームダウンやヘアスタイルの崩れの原因になる場合があります。

仙台長町南のヘアサロンでデザインカラーを受けた髪を美しく保つために、頻繁にトリートメントを行いましょう。ヘアサロンで提供される特別なトリートメントやホームケア用のトリートメント製品を活用することで、髪のダメージを補修し、美しい髪を保つことができます。

デザインカラーによる髪の変化を楽しむためには、トリートメントを積極的に活用しましょう。こうしたケアを行うことで、カラーリングの持ちも良くなり、髪がより健康的に輝きます。サロンのスタッフに相談しながら、自分に合ったトリートメント方法や製品を選びましょう。大切な髪をいつまでも美しく保つために、しっかりとケアしましょう。

仙台長町南エリアの魅力

最後に、仙台長町南でヘアサロンを探す魅力についてお話します。

アクセス便利な立地

仙台長町南エリアのヘアサロンを選ぶ際には、アクセス便利な立地を重視することがおすすめです。仙台長町南は交通アクセスが良く、市内中心部に近いため、ショッピングや食事などのアクティビティも充実しています。

交通手段としては、地下鉄の駅が近くにあり、仙台市内各地への移動がスムーズです。また、バスやタクシーも利用しやすく、駐車場も多くあるため、車でのアクセスも便利です。

仙台長町南エリアは、商業施設や飲食店が充実しているため、ヘアサロンに行った後にお買い物や食事を楽しむこともできます。ショッピングモールやファッションビル、カフェやレストランなど様々な施設が集まっており、一日中過ごすことができます。さらに、周辺には公園や観光地もあり、リラックスした時間を過ごすこともできます。

アクセスの便利な立地にあるヘアサロンは、仙台長町南エリアの住民だけでなく、外からの来客にもアピールできる魅力的な場所です。また、交通の便が良いことで、忙しい日常の中でサロンへのアクセスがスムーズになり、時間の節約にもなります。

仙台長町南エリアのヘアサロン選びで、アクセスの便利な立地を重視しましょう。アクティビティや観光地が充実しているため、ヘアサロンへ行くだけでなく、充実した時間を過ごすことができます。自分に合ったヘアサロンを見つけて、アクセスの便利なロケーションを活用してサロンタイムを楽しんでください。

高質なサロンが集まるエリア

仙台長町南エリアは、高質なヘアサロンが集まっているエリアです。多くのヘアサロンが軒を連ねており、それぞれが個性的なサービスや技術を提供しています。ここでは、なぜ高質なサロンが集まるのかについて考えてみましょう。

まず、仙台長町南エリアは人気のショッピングエリアやビジネス地域として知られており、多くの人々が集まる場所です。需要の高いエリアであるため、多くのヘアサロンが集まっているのです。競争が激しい環境であるため、ヘアサロンはより高品質なサービスや技術を提供する必要があります。

また、仙台長町南エリアは交通の便が良いため、近隣地域からも多くの人々が訪れます。そのため、ヘアサロンは地域の需要に合わせたサービスを提供するだけでなく、幅広いニーズにも対応することが求められます。高質なサービスや技術を提供できるヘアサロンが集まることで、顧客の満足度も高まります。

さらに、仙台長町南エリアには美容業界の最新のトレンドや情報にアクセスしやすい環境が整っています。多くのヘアサロンは、ファッションショーへの参加やセミナーへの出席など、自身のプロフェッショナリズムを高めるために積極的に活動しています。こうした情報のキャッチアップは、高品質なサービスと技術の提供に繋がります。

仙台長町南エリアには高質なヘアサロンが集まっていますが、それぞれのサロンには異なる特徴やスタイルがあります。自分に合ったヘアサロンを見つけるためには、口コミや評判、スタッフのプロフィールなどを参考にすると良いでしょう。高品質なサービスと技術を提供するヘアサロンで、自分にぴったりのヘアスタイルを手に入れましょう。

最後に

今回は、デザインカラーが上手なヘアサロンの特徴と選び方、更にはケア方法について詳しくご説明しました。

自分に合ったサロンを探す

仙台長町南には素晴らしいヘアサロンが数多くありますが、自分に合ったサロンを見つけるためには、いくつかのポイントを考慮する必要があります。

まず、自分の希望やニーズに合ったサロンを選ぶことが大切です。デザインカラーに特化したサロンやトレンドを取り入れたスタイルを提案するサロン、個性的な技術や施術方法を持つサロンなど、様々なサロンが存在します。自分が求めているスタイルや提供されるサービスに着目し、それに合ったサロンを選びましょう。

また、口コミや評判を参考にすることも重要です。実際にそのサロンでデザインカラーを受けた人々の声や評価を確認することで、サロンの信頼性や技術力を把握することができます。口コミサイトやSNSなどを活用して、複数の意見を参考にするとよいでしょう。

さらに、サロンの雰囲気やスタッフの対応も重視しましょう。ヘアサロンは、リラックスして過ごせる場所であり、サロンスタッフとのコミュニケーションも重要です。カウンセリングや相談を通じて、自分の要望や悩みをしっかりと理解してくれるサロンを選ぶことが大切です。

自分に合ったデザインカラーを実現するためには、自分の希望やニーズに合ったサロンを見つけることが重要です。希望するスタイルや提供されるサービス、口コミや評判、サロンの雰囲気やスタッフの対応などを考慮し、自分にピッタリのヘアサロンを選んでください。素敵なデザインカラーを受けるために、自分に合ったサロンで理想の髪色を手に入れましょう。

いいヘアサロンで素敵な自分を発見

自分に合ったヘアサロンを見つけることで、いつもとは違った素敵な自分を発見することができます。ヘアサロンでのデザインカラーは、髪の印象を大きく変えることができるため、新しいスタイルや髪色にチャレンジすることで、自分の魅力を再発見することができるでしょう。

ヘアサロンでは、カウンセリングを通じて自分の理想や悩みをスタッフに伝えることができます。スタッフは豊富な知識と経験を持ちながら、それに合ったアドバイスや提案をしてくれます。新しいスタイルや髪色に挑戦することで、自分自身の新たな可能性や魅力を発見することができるでしょう。

また、ヘアサロンでの施術やスタイリストとのコミュニケーションを通じて、自分自身に対する自信や満足感を高めることができます。理想の髪色やスタイルを手に入れることで、自分自身への自信が生まれ、日常の中でも自分をより良く表現できるようになるでしょう。

仙台長町南エリアのヘアサロン選びで、素敵な自分を発見するチャンスです。自分に合ったサロンを見つけ、スタイリストとの共同作業で理想の髪色やスタイルを実現しましょう。新しい自分に出会い、より自信に満ちた日々を過ごすことができるでしょう。ヘアサロンを訪れて素敵な自分を発見しましょう。

まとめ

デザインカラーで新しい自分を発見するための、仙台長町南のヘアサロン選びについてお伝えしました。

デザインカラーの楽しみ方

デザインカラーの楽しみ方は無限大です。自分自身の個性や好みを反映させ、新たな髪色で自己表現を楽しむことができます。明るいカラーや斬新なトーン、透明感のあるカラーコントラストなど、自分が魅力的に感じるカラーバリエーションを試してみましょう。デザインカラーは一時的な変化でもありますので、自由にアレンジやチェンジも楽しめます。また、季節やイベントに応じてカラーを変えることも魅力的です。自分自身を新たなスタイルで再定義し、さまざまな魅力を引き出すデザインカラーの楽しみ方を探求してください。

理想のヘアサロンを見つけて

理想のヘアサロンを見つけるためには、自分の要望や予算、目指す髪色などを明確にしておくことが重要です。口コミサイトやヘアサロンのウェブサイトを活用して、サロンの特徴や提供されるサービス、スタッフの技術力などを比較しましょう。ヘアサロンの雰囲気やスタッフの対応も重視し、自分に合った居心地の良い場所を選びましょう。さらに、サロンの場所やアクセスも考慮し、通いやすさもチェックしましょう。最終的には自分が一番大切にしたいポイントを重視して、理想のヘアサロンを見つけることが大切です。単にデザインカラーをするだけでなく、サロンとのコミュニケーションや信頼関係を築くことで、より満足度の高いサービスを受けることができるでしょう。理想のヘアサロンは、自分自身の魅力を最大限に引き出してくれるパートナーとなります。ぜひしっかりと選び、髪と共に素敵な毎日を過ごしましょう。

PROGRESS 長町南店
ロゴ
お客様一人ひとりの美を最大限に引き出すための幅広いサービスを提供する美容室です。また、専門知識を持ったスタッフがお客様のニーズに応じたアドバイスを行い、長町南にて理想のヘアスタイルを実現します。
PROGRESS 長町南店

〒982-0012

宮城県仙台市太白区

長町南3丁目3-7